農作業を手伝ってもらえませんか

おはようございます。

二十四節気の中の秋分の日(9月23日頃)が近ずいてくると、暑さも和らぎ、だいぶ過ごしやすくなってきました。やはり、「暑さ寒さも彼岸まで」と世間で言われていることが納得できますね。

さて、早場米の稲刈りも無事に終わり、河谷ファ-ムでは、秋野菜の植え付け作業や冬野菜の種まきなどいろいろな農作業が目白押しです。

そこで、農作業を手伝っていただける方を募集しております。

秋のそよ風の中、やわらいだ日差しを浴びながら、清々しい気分で、コロナを心配することなく、自然相手の環境の中で、あなたの隙間の時間(1~2時間可)で農作業を手っだってもらえないでしょうか。男性の方、女性の方問いません。ダブルワークやトリプルワークをされている方OKです。

農作業は、天候に左右される仕事であるとともに、多種多様な野菜を栽培していく過程においてどうしても人手に頼ることになります。

勤務地は大阪府松原市三宅西、東です。最寄りの駅は近鉄南大阪線河内天美駅です。

自動車では、阪神高速道路松原線三宅出口すぐ、阪神高速道路大和川線三宅西出口すぐです。

駐車場はあります。

農作業をお手伝いして頂ける方がおられましたら、下記のリンクにアクセスしてください。

https://jp.indeed.com/農業協同組合関連の求人大阪府 ☛10番目に「畑や田んぼでの軽作業」として掲載しています。

詳しい求人のお問い合わせは、大阪中河内農業協同組合営農総合センタ-

(電話072-943―2832)まで