ベッカフィ-コ コロナに立ち向う

寒い朝に店長来る 

おはようございます。今日の朝8時30分に農業倉庫にイタリア料理店の店長が、トレビスサニーレタスカリフラワーオレンジブ-ケ)、ほうれん草などの野菜の仕入れに来られました。

新年のあいさつの後で、お店の近況を伺うことができました。やはり年明けからお店周辺の人通りは少ないとのこと。また、大阪府では、この12日から再度の緊急事態宣言の発令が検討されているようなので、さらなる対策を強化していきますとのことでした。当店としては、コロナ対策でのソ-シャルデスタンスの3密(3つの密)である密閉、密集、密接を避けるために最大限の対策をしてお迎えして行きます。密閉については十分な換気を、密集については席の間隔を十分に空ける、密接については個室があることなどの当たり前のことを当たり前に完全に行ったうえで万全にしてお客様をお迎えしようと考えておられるとのことでした。もちろん、料理も昨年以上に新鮮な食材を使ったイタリア料理を提供するとともに新たな創作料理も

メニューにどんどんと取り入れていきたいとの思いを語って頂きました。

互いに決意

河谷ファ-ムとしては、今年もイタリア料理店の食材である野菜を栽培し、供給していくこと、そしてまだ栽培していない新たなイタリア料理に使われる野菜を栽培していくとのことを約束して、熱い結束を誓い合いました。コロナにお互いに負けないように‼