セブンパ-ク天美の開業

 

 本日、11月10日(水)の午後2時よりセブンパ-ク天美の開業【プレオープン(11月11日)・グランドオープン(11月17日)】に先駆けて地域招待会に招かれて内覧会に参加してきました。地域の暮らしに、感動・興奮・驚きを届ける魅力を発信するというコンセプトのもとに開業される施設とあって、午後2時の開場時間前には、早くも長蛇の列ができ開場を待つ方々の熱気が伝わってくるほどの賑わいでした。2時開場‼と同時に待ちかねた方々が続々と施設内に流れ込み各売り場やお目当てのお店に向かいました。1階から4階にはいろいろなお店が出店されおります。

 2時間かけてゆっくりと店舗を見て回りました。やはり、職業柄、野菜の出店が気になるところでありますが、一階には地域密着の青果店とス―パ-のライフが出店されていました。どれも開店記念でもあり大盤振る舞いの値付けがしてありました。気になるイタリア野菜を探してみたのですが、残念ながら品薄で数種類しかないのが残念でした。

 ただ、4階には、TOHOシネマズが入っていてプレミアムシアタ-&轟音シアタ-が導入された10スクリーンでサウンドシアタ-を楽しむことができるとあって、4階は凄い人だかりでした。

 皆さんも、是非一度セブンパ-ク天美にお越しいただき、新たな感動と興奮そして驚きを体験してみて下さい

 ちなみに、河谷ファ-ムは、このセブンパ-ク天美の裏【東側】で農業を続けております‼