イタリアンレストランに野菜を使ってもらうことになりました

皆さん、今日も暑い日が続いています。

こんな暑い日には、美味しい料理を食べたり、おいしいワインを飲んで元気に行きましょう。

河谷ファームは、藤井寺市に今年5月下旬にオープンしたイタリアンレストラン オステリア ベッカフィ-コさんに新鮮な野菜を使ってもらうことになりました。

お店のスタイルはオステリア即ち大衆向け表しベッカフィーコ小鳥という意味です。

イタリア料理の構成は、「前菜」「プリモピアット」「セコンドピアット」といった三部構成で料理がお客様に提供されます。     ※プリモは第一のという意味、ピアットはお皿という意味

そのお食事の序盤を彩る存在である「前菜」の食材の一部を当農園が提供させてもらえることは、生産者として誇らしくあるとともに、安全安心でおいしい野菜を皆様に味わってもらえるものを栽培するという責任を感じます。

イタリアンレストランの色々な利用シーンには、◎気のおけない友人や家族との会食 ◎大切な人と過ごす特別な時間 ◎パーティーなど があります。

和気あいあいと楽しんでいただきたいものです。イタリアンレストランオステリア ベッカフィコさんをよろしくお願いします。

 

〒583-0024  大阪府藤井寺市藤井寺1丁目2-8

(藤井寺一番商店街内)

OPEN      11時30分~22時00分(LO21時)

LUNCH   11時30分~14時00分(LO)

DNNER     17時00分~22時00分(LO21時)

CLOSE      水曜日

パーティー・貸し切りなど、お気軽にお問合せしてください。

電話番号 072―938―3510